ねんがんの われにかへれをてにいれたぞ! 2024/07/18の日記

今日何したか粒立った出来事がそんなにないな。昨日の面接があまりにもでかすぎたのはあるな。

と言いながら今日はおバイトの面接してきたのですよね。昨日に比べたらお茶の子さいさいってわけ。結果はどうなるかおいおい連絡来るらしいので待ちます。働けるといいな。でも今週は死ぬほど忙しいからまだ勤務開始日はちょっとだけ後がいいな。

今こんなに手をこまねいてるけど逆に前職のスピード感はなんだったのかがわからない。そんなに有無言うことなくするりと勤務開始した記憶がある。とりあえずできることは勤務先の上の人がオッケーしてくれるかどうかのみ。


あ!


キャアアアアアアアアアアアアアアア!!!!

ずっと欲しかったし引け、セレチケ買えと何度も言われたやつをやっと手に入れた。30連なのでほぼ無傷みたいなもんですわね。

めちゃくちゃ読みたいけどそれ以上にレポートがバカ忙しいので最低でも明日以降になり。本当に忙しいから今日もここで終い。早く読まなきゃ。殺してでも奪い取られないうちに……。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?