報われ待ち 2024/06/28の日記

ビートマニアにいい曲が多すぎるのでその2を作った。kors kとエンプレスの曲がたくさん。


これは広義のちょこいと地帯です。クッキーも入れるとエンプレスすぎるのでお菓子の中で唯一ハブりました。


最近の私、「成し遂げ」を特にしてないので少しだけ精神が参りつつあるので困り。やらなきゃいけないことはいっぱいあるけど、今のとこそのどれもがなーーんも好転してない。おたすけ〜。

とか言ってる間にバイトの採用すら落ちてるし。みんな働きたがりすぎでしょ。俺もモチベーションに満ち溢れてるのに。はー辛いねぇ。SNSで呟いたっていいね一つもつきやしねぇ←これはメニスクで放クラが「死神」をやったときの、智代子が最初に言ったやつです。メニスク超最高。

普通にむかついてるので今さっき速攻で別のバイト申し込んだ。舐めるなよ。執念と殺意で人生の不安を払拭する。


あと最近のちょっと嫌なことは、スマホにGmailの通知が来ないこと、スマホ背面のステッカーがずれてたまに指紋認証の邪魔になること、今日食べたマックのポテトの油で胃が死にそうになったことです。たまにはなんかいいこと降ってきてくれ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?