水着持たざる者、権なし 2024/07/02の日記

研究でやってることが先週に比べて進めたのでいい日です。グー。あとは明後日わかんないとこパイセンに聞いて詰めます。

それ以外今日は特に何もないかも。ちょっとだけ頑張ったのでグーです。


ほう。

こういう写真系の企画やるの久々な気がする。企画で集まる写真は見てて楽しいから良い。

ガシャチケもほしいしやりたいね。


はい、ええ、うちの杜野ですと水着の準備が生憎…… ええ……この話はなし、ああ、はい……。

参加権なかったようです。水着は基本課金だし、ガシャのやつも限定だし持ってないのでガシャチケもらえません。途端に泣き崩れる嫁。

なのでこの企画はROM専。応募規約にも水着のアイドルの文言がしっかり入ってるのでだめ。

だから283パスに現を抜かさずに有償石を買えとあれほど……。石安くなるの毎月やってるイメージだったけど買い始めようかなと思ったタイミングで割引がパタリとなくなってしまった。はやく割引きておくれ。


「なによこの水着!ほ、ほとんど紐じゃない!!」←話とはマジで関係ないけど、これ人生で一回くらいは言っておきたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?