見出し画像

VACANCY/kylee

誰もいない家で目覚めたくない
誰だって一人になりたくない
別れはそう簡単なことじゃない
愛する人との別れは

あなたがいない今、誰が私を笑わせてくれる?
私が倒れたら、誰が手を差し伸べてくれる?
私が間違ったことをしたら、誰が正してくれる?
後悔してる あなたとの別れを

心にぽっかり穴が空いてしまった
あるのはいつも胸を裂く何かだけ
分からない、なぜあなたを行かせてしまったの?
もう私の側で見守る人はいない

毎日大丈夫と言い聞かせ目を覚ます
あなたは約束したから いつか戻ってくること
私の心は震える、けれど待っている
だから耐えるの…強くあるために

いつだってあなたを想っている
でも辛くてもう嫌になるの
もし誰かが言ったらどうする?
「彼はもう死んだよ」だなんて


あなたに会いたい、愛してる 待っているわ
分かるの、きっと帰ってくる
あなたがドアを叩く日を夢見てる
あなたも同じ気持ちでいて

帰ってきて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?