YOASOBIのライブに行きたい#7

突然ですが、YOASOBIさんは好きですか?僕はものすごく好きです。曲・MV・ikuraちゃんの声・顔・性格・二人の関係。。。。挙げ続けたらキリがありませんね(笑)歌が上手いのに加えて、顔も可愛いikuraちゃんはなんかもうずるいですよね!女性が兼ね揃えたいものを全て持っていると思います

曲なんですけど、出てる曲全部が「神曲」ですよね!

Ayaseさんの作詞作曲+ikuraちゃんの声=神曲

この公式はテストに出るぞー~~ーーーーーーーーーーー

つまり、この公式に当てはまる限り、YOASOBIは神曲を出し続けることとなります。異論なしでしょう!

ちなみに僕が一番好きな曲は「あの夢をなぞって」です。(疾走感と爽快感が良すぎる)

いやーライブで生のYOASOBIワールドを体感してみたいですわ!

いつか北海道に来てくれないかなぁ(その前にチケット争奪戦に勝てるかどうか心配...)

今回はここまでにします!ではまた!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?