おすすめのAV女優①石原希望 #13

皆さんオナ活の調子の程はいかがですか?筆者は最近、ちょっと高めのティッシュをフィニッシュの道具に使用したところ、"気持ちよさがいつもの二倍"になったと感じました。本当にいいです、是非お試しあれ

前置きは置いといて、今回から僕のおすすめのAV女優を紹介していきたいと思います!筆者はジャンルの中でも「素人」が1番好きなんですけど、最近の女優さんのレベルが高すぎて、今ではどっちも好きになりました。

今日紹介する方は石原希望(いしはらのぞみ)ちゃんです!

画像1

この方は2000年生まれの現在20歳!もうこの時点でやばいですよね...

んで、2020年の六月にAV女優としての活動がスタートしました。

この方の何が良いって一番は「顔」です。ここ最近のAV女優のレベルの高さを象徴とする一人に名を挙げても良いでしょう!あとは、この顔から想像つくと思いますがかなりの「ドS」です。いや、お前女優なら誰でもドSじゃね?との声もあげると思いますが、その女優の大半は「作りドS」な訳です。しかし、この石原ちゃんは「天然のドS」です。ここが僕の推しポイントでございます。(たまに見せるMっ気もまた良い)

この方を見始めるポイントは、石原ちゃんのYOUTUBEを見てから作品を見てください。ここが本当に大事です。YouTubeを見てから作品を見ることにより、謎の親近感がわきます。その親近感を感じながら作品で抜いてみてください。

これがまたキモチィーーーーーーーーーー

ぜひお試しあれ

最後におすすめの作品を紹介しようと思ったんですけど、しません。

だって「全部がおすすめなんですもん」

童貞シリーズがお好きな方なら「石原希望 童貞」で検索してみてください

では、この辺で最後にします!

ぜひ石原希望ちゃんで楽しいオナ活を!

さよならーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?