見出し画像

coppe0630と申します。


自己紹介

こちらのページをご覧くださっている皆様、こんにちは。
イラストレーターの coppe0630と申します。
coppe(コッペ)は子供の頃からのあだ名ですが、世の中にcoppeさんが多いらしく
何か数字をつけないとネットでは登録できないので、

0630と誕生日を後ろにつけました。
全体的に丸い形の多い文字ばかりなので見た目に可愛い感じで気に入っております。
呼んでくださる方は「こっぺさん」とおっしゃってくださる方が多いです。

身近な草花や小さな動物を主に描いて作品展開しています。
草花をあれこれ描いていますので自然と四季折々の彩りが揃ってきました。

主な画材は水彩色鉛筆と仕上げがデジタル(フォトショップ)です。
色が鮮やかなので油性の色鉛筆を使うこともありますが
粒子が細かい水彩色鉛筆でホワンと紙になじませながら描いてます。
若い子のお肌にファンデがスイッと馴染むような感じでうらやましく思いつつ。。。


こちらのnoteでは、私の作品についてのビハインドストーリーや
描いてきた動物たちが私に変わって語るページなど
楽しくお読みいただけるようなnoteを作りたいと思います。
よかったらティータイムなどにのぞいてくださったら嬉しいです。

ショップはminneとCreemaにページがあります。
こちらに絵を元に作った紙雑貨やスマホケースなどあれこれ取り揃えてございます。
両方とも作家名「coppe0630」で登録しています。

委託販売は現在、三軒茶屋のLUPOPOさんにboxをお借りして販売をお願いしています。
時々お声をいただきあちこちのイベントの企画展で委託販売に参加させていただくこともあります。

並行して時々イラストの仕事をしています。
年賀状本、ポストカード、パッケージ、カレンダーなど
こちらもお声をかけていただければ随時対応させていただく感じです。

こんな私ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

coppe0630


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?