見出し画像

エゴの学びは終わるらしい

こんばんは、いかがお過ごしですか?

こぺもこには最近出続けてるカードがあります。
それは「tower」🗼⚡

どんな未来をつくっているか?をきいてみると、tower(崩壊・明らかになる・天の介入あり)と教えてくれた🃏

…内容を詳しくきいてみると「devil」😈→エゴに関すること。そして「the wheel」→動き出すタイミングがくるみたいです⏰

私は未来に、エゴの学びを終えるタイミングを迎えるということらしい🍬🤔

…エゴに関するいくつか質問をしてみた

①エゴを手放したらどうなるか?→「star・lovers」希望の星となる。そしてフィーリングを選ぶようになる、または自分との関係が良くなる。

②今のエゴの状態は?→「the highpriestess・judgement」静かにその時を待っている。

③エゴの学びを終えることなんてあるの?→「the fool・the magician」成長し続けるのだから普通にあること、また新しい始まりを迎えるには必要なステップ。

…とのことだった🌟

この「tower🗼⚡」のあとは「the sun🌞」、ありのままの本来の私になるみたい🧒
この本来の私は、魂の性質の私なのかな?と予測してみる💚

今日のリーディング記録✍️おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?