見出し画像

#運営メンバー紹介/拓也さん

Copanessのゆいです!

Copanessは、全ての人が自己実現を達成し、他を応援できる人が集まる街を目指しています。

そんな街に続々とメンバーが集まっています!

これからCopanessを運営していくメンバーを紹介をします。

第3弾は、イケメン。いい感じで抜けている「拓也さん」です!

山根2


名前を教えてください。

山根 拓也(やまね たくや)です。


もう少し自己紹介をしてください。

現在25歳、埼玉県熊谷市生まれです。
現在は大阪在住です。なので、Copaness会議では、リモートで参加しています。実は運営メンバーと直接会ったことがあるのは、貴大さんだけです。笑


仕事内容を教えてください。

現職は、大阪在住でベンチャー企業にて、IT系のソフトウェアの営業兼新卒採用の仕事をしてます。
営業では、新規開拓営業やアフターフォローを主に行っています。
採用では、インターンシップや学生面談を行い年間300人ぐらいの学生とお会いしています。
手前味噌ではありますが、入社2年目でトップセールス&社長賞獲得

その傍ら、複業としてキャリアアドバイザーの仕事もしています。
転職してもらうことが目的ではなく、あくまでその人自身の人生を豊かにする1つの手段として仕事があると考えているので、人生ビジョンを一緒に考えることを一番大切にし行動しています。
仕事内容は、主に転職の相談や人生相談などを行っております。


過去の経験を教えてください。

小学生から野球をやっていました。
埼玉大会でベスト8まで勝ち上がりました。
実は、レギュラーにはなれなかったのですが、チームのムードメーカーとして大活躍でした!(笑)

山根4


強みや得意領域を教えてください。

① 転職相談/人生相談/恋愛相談/人脈形成

 あと、ナンパ(自分を売り込むためにやっていました!)です。

② 事業計画作り/心理学/人脈形成(現在学習/挑戦していることです)

山根3


将来ビジョンを教えてください。

「大切な仲間たちと共に自由になること」

自由といってもだらだら好きなように過ごすという意味ではなく、自分の道は自分で決断し責任を取り、自分が稼ぐだけではなく周りも巻き込める環境を作りたいと思っております。
そのための会社という組織を作りたいと思っていて、考え行動することにワクワクしてます。


Copanessの意気込み

僕が大切にしているのは人と人との繋がりです。
表面上だけの付き合いではなく本音で理解しあえた時に喜びを強く感じると思います。
なので、多くの人が本音で理解しあい、共に自己実現をできるような環境を創っていきたいと思っております!

山根

これから、どうぞよろしくお願いします。

---------------------
お問い合わせは、【公式LINE@】にてご連絡ください!
https://lin.ee/2W9tzpyhU

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?