スマホの電話帳整理、昔の携帯代の請求書捨て


昨日久々の長い時間の仕事で

身体疲れて今日は少しだけ遅く起きてしまった^^;

こんな調子でさらなる仕事復帰ができるのかな。。^^;
不安。。

一年前、バリバリ働いてた時の自分を尊敬した^^;

昨日の疲れからの学びで、
今日は仕事行く前に夕飯の準備や、色々用事を済ませて
ただ今朝兼昼ご飯。


かなり前にIKEAで買ったじゃがいもの?パンケーキ

美味しい^ ^

朝起きてすぐ、ホットハチミツ青汁飲むので

朝に食べる固形物はこのくらいにしてる

今日は朝から何をしようと、

いつもの体操と掃除済ませ、

あ、スマホの電話帳整理でもしようと思い

削除

懐かしいなぁこの人、
あ、こんな人も居たなぁ

この人の思い出は‥

スマホの電話帳整理で思い出色々よみがえる

沢山入ってた電話帳データ

半分くらい減らせたかな??

この人たちのおかげで今の自分がいるのかもしれないと

感謝も込めてデータ捨て

それ以外には昔の携帯の請求書捨て

その他にも、
時間ができて、
市の広報をじっくり読む機会が出来た

というより、
無料のイベントとか、何かしら載ってたりするので
そういう情報を得る為にも読んでみた

広報色々世の中の事も知れて、
タメになる

今までの自分が知らなかっただけで
色んな人がいるからこの世界があるんだなぁと

なんだか当たり前の事なのに、
物凄く感動してしまった

私も何かしら、少しでも良いので、
誰かの役にたつ生き方をしたいなぁ
そんな仕事で幸せに暮らせたら良いなぁ

そんな風に出来ていたら良いなぁ

と、そう思えた

コロナのワクチン接種も
少しずつ進んでいるから

もう少しすれば元の世界が戻ってくるのかな

コロナがあった分
全く同じ世界は戻って来ないとは思うけど

コロナ禍から学べた事や
新しい事が始まったり


ネガティヴな事が
必ずしもネガティヴばかりではないとは思いたい

どんな辛い事も、嫌だった事も
辛かった分、プラスに、ポジティブに変えたい


よし、
今日も一日頑張ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?