見出し画像

ケルヒャー(KARCHER) K MINI購入しました。

ケルヒャー購入しました。

福井のカズさんも紹介していて気になっていた。

ケルヒャーは実家のやつを借りていたんだけど、もうめんどくさいから買ってしまった。

実家のものはいわゆる"普通"のやつ。購入したのはmini。

小型だけど少しパワーが落ちるらしい。これでも十分なのは、カズさんの動画でわかる。

用途は網戸や外壁の掃除。車もかな。

iOS の画像

これが本体。とても小さい!写真だと大きさ分からないけど…
そしてセット内容はコチラ。

iOS の画像 (1)

専用のケース付きのを購入。これは失敗した。大失敗である。せっかく小さい本体なのに、ケースがでかい!オプションのホースも入れることができるやつなんだが…いやーーーーーー、いらなかったな。。

これから暑くなるから網戸掃除がんばるぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?