見出し画像

【マンガ】やんちゃギャルの安城さん 8巻

今日(2021年7月12日)発売のマンガ。やんちゃギャルの安城さん。

以前シリーズで紹介したけど、新刊8巻が発売された。今回もとても面白かった。電子書籍だと0時に買えるからとてもいい。よかった。

画像1

表紙はチョコフォンデュ。作中でバレンタインの回があってその時の様子かな。それよりも今回の目玉は修学旅行の続き。いろいろ心境の変化があってからの…帰宅中↓↓

画像2

「両方の親が家にいない」という状況が発生。この先どうなっていくのか?というのが1番楽しめたところ。

その他にも

画像3

いつものこの感じがあったりとか、話の展開がダラダラしないで進むのもよかった。

ぜんぶ読みたければコチラ↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?