1年間の間に起ったこと

2021年、それは私にとって大きいな変化のあった1年だった。下記項目が私に変化をもたらした。

①引っ越し
2月に実家のある奈良県から大阪市内に引っ越し、一人暮らしを始めた。
親元を離れての生活はそれはそれは快適なものだった。
お金の自己管理や自炊が楽しくて、一人暮らしに向いている性格だったのかもしれない。

②復縁
4月に2年前の絶交した元先輩(異性)と再会し、復縁した。別れの原因は当時、先輩に結婚前提の彼女がいたのに私と男女の仲(前戯まで)をしてしまったこと。若気の至りと大学生で自分本位で衝動的に行動してしまったことが原因だと反省。わだかまりが解けて、やっぱり友人として必要な人だったのでラインを送ってみたのが始まり。

③転職
もともとはホテルの料飲サービス部門で働いていたが、教育関連の仕事がしたくて8月に転職した。まだ、教育事業部の配属ではないが、積極的に異動の希望を伝えていく!(じゃないと転職した意味がない!)

まとめ
2021年の年明けにはこんな盛りだくさんな1年になるとは思っていなかった。上記3点は全部自分の行動がもたらしたこと。行動力を大切に2022年も楽しんでいきたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?