さんがついつか。

今日は予定があった。

だからお互い何も言わなかった。

でも少し何か期待した

明日の話をした
明日は遊ぶよと
明日の夜は帰りたいと

だから今日から会いたい
明日だけじゃなくて
今日の夜から明日も会いたいと

伝わってたのかなって
思ってたけど違って
伝わり違いだった

だれとは言わずにご飯に行った
飲みに行った

どうしようか迷ったけどご飯くらいならって
すぐ帰るからって
お土産もらうだけでそれだけで帰ってよかったのかな
それも相手がかわいそう

でもそれを知らないあの人の方がかわいそう
そんなことをしてる私は本当にダメな人

会いたさを出してLINEしてみた
どーする?って

気づいてくれた
会いたさ感じ取ったから行くって
嬉しかった

わかりやすく言ったけど
わかってくれて
しかも来てくれるなんて

どこかまで行くと言ったら
いつもいいから家で待っててって
遠いのに
少なくても2時間はかかるのに

なのに私は嘘をついた
違う人の名前を言ってご飯に行ったと
もうしないって決めてたのに
言えない人とのご飯は行かない
ゆうべきだったのか
でもだれって言われても答え辛い
その人とはもうご飯も行く機会はないけれど


君と
だらだらして過ごした。