見出し画像

1st手編みくつ下

ゆるり編んでいた手編みくつ下が出来上がった♪
初めて編んだくつ下ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

クシュッと感がかわいい!(自画自賛)

数を数えるのが嫌い、同じことのくりかえしが好きじゃないという性格は 編み物には致命的に向かないものですが、想いは困難を超えるのが制作というもので…(大袈裟!w)。なんとか完成!

ご存じない方も多いと思いますが、くつ下編みというのはかかとのところが難しい。難関はあえて避け、かかとなしの真っ直ぐくつ下ならば、できるのではないかと(◔‿◔)

最強にあたたか。
もう脱げない気がする…(*˘︶˘*).。*♡
そして、編み物は心を整える作用があることを知った!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?