見出し画像

小さなうさぎの秋の旅ⅳ

旅したうさぎの記憶より

「美味しそうなケーキ!」
「🍎ケーキと🥕ケーキ…」
「ふたりで半分こだね🐇」

あれ?わたしたちの仲間の本が飾ってあるよ?うれしいね…

僕の後ろに誰かいる? 白鳥さん???

この後…越冬のため飛来している白鳥に逢える場所を教えていただき訪れました。

初めてホンモノの白鳥の鳴き声を聴き、羽ばたくところを見れて…流れの早い川で白鳥が流されている様子(なんどもちゃれんじするから…遊んでいるみたいに見えた♪)を眺めました。

きっと、この日の夕暮れのことは ずっと覚えている…。
神々しい景色を見て感じたことは、いつか…わたしの糧になってくれる気がして…。

また白鳥さんたちに逢いに行こう…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?