見出し画像

葉っぱコレクション

葉っぱコレクションとしか言いようがない制作物…ww
落ち葉が好きで、味わいのある葉っぱを見つけると拾ってしまう。
そのまま置いておいてもアレなので、葉っぱにより味わいを…と思ってデコってみた。

どんぐりの葉っぱにどんぐりの絵を貼りつける時の喜び…
個展のとき、ディスプレイに使おうかと思っています。


うさぎ作家 おおはたゆうこ個展

DreamGiver
〜記憶のかけらで紡ぐ夢〜
西荻窪 ギャラリーmado
Open:1月27日〜2月1日 12:00〜19:00 1日は18:00まで

人が持つ記憶の小さなきらめきを選び集め夢を作る精霊の物語を読みました。

美しい色、心に残る音楽、野に咲く花…きらめく記憶で出来た夢は人を癒し、勇気付けてくれます。夢紡ぐ精霊たちが喜びそうな小さな記憶のかけらをうさぎたちにそっと託します。

ぜひお運びください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?