とある女性Vtuberから見たバ美肉勢その1

美味しそう………

数ヶ月前の深夜に初めて知った言葉、「バ美肉」

第一印象は冒頭通り、お腹が空く単語だった。

美しい肉、バーベキューでドン!と出されるA5ランクの肉だろうか。食いしん坊の私はベッドからキッチンへ行き、冷凍庫にあるナゲットをチンし、もぐもぐしながら「バ美肉」について想いを馳せた。

今私の口の中にあるのは、スーパーで購入したに大量に袋詰めされたみんながお馴染みの味のごく普通のナゲットだが、バ美肉はとてもとても美味しいのだろう。高級な肉は生憎家にはないが、バーベキューで出される美しい肉を連想しながら深夜にチキンナゲットを咀嚼した。

ナゲット完食後、歯を磨き直し自室のベッドに戻る。

はて、想像をしたはいいが実際バ美肉とは何だろう。

お決まりの、「ククルがググる」をする。すると、そこには私の想像を遥かに超えた検索結果が出てきた


「バ、バーチャル美少女受肉……………」


正式名称を知った時にすぐにバ美肉自体の事は分からなかった。

バーチャルの美少女!これはドルオタククル歓喜物である!そして、受肉??

頭にははてながたくさん浮かんだ。


だが、私は思った。



美味しそう………


続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?