見出し画像

雑記 私の知らないカップ焼きそばたち

これを作っていて思ったのだが

知らないカップ焼きそばが多すぎる
せっかくなのでnote作る


いきなりうどんだよ
お店で見た事あるかなあ?あと「ペヨング」って…

うどん版が有るんですからね、当然皿うどんばんも有るんですよ

これと

これ、何が違うの
もっと辛いの?

復刻以前も知らないのだ・・・

容器がカップヌードル型の焼きそばなんて有るのですね

こんな毒々しいパッケージのカップ焼きそば、見た事あったかな

台湾まぜそば型

スナオシって初めて聞いた

辛ラーメンは知ってるけど、辛焼きそばなんてあったのか

牛タンが入ってる…わけないよな

ガーリックシュリンプ味!始めて見たよ

辛口ブームって一時ほどの勢いはないけど確実に続いてますね

「やきそば弁当」ってちょくちょく聞くけど、何がどう弁当なのか

マルちゃん正麺の焼きそば!生っぽいんですかね

チーズプルコギ味、どんな味か想像できるようなできないような


有料noteもほとんど売れやしないし、書けば書くほど赤字状態です。 せめて電気代ぐらいほしいです。よろしくおねがいします。