見出し画像

5月1週に出会った邦楽

今日は暑い

新譜EP - ヒップホップ

LEAP - Anywhere
【簡単な感想】
久しぶりの新曲な気がします。客演にはNO NAME'Sと15MUS。いつもLEAPって客演豪華ですね。嬉しい。

FNCY - TOKYO LUV
【簡単な感想】
待ってた、FNCYの新曲。NEW DAYSめっちゃ良!

¥ELLOW BUCKS & Tee - Aight
【簡単な感想】
こういうEPが出るから自粛期間も悪くないなと思います。3曲目のOZworldのバースまじでかっこいい。

ebaby - BIRTH
【簡単な感想】
めっちゃTikTokでばずりそうなフィメールラッパー。割と今風のラップするし、リリックも歌いたくなっちゃう感じ。いい感じです。
時々TikTokを目の敵にする人いるけどなんなんでしょうね。知ってる曲が増えてみんなで盛り上がる場面が増えるのはシンプルにいいことかなと思います、

新譜シングル - ヒップホップ

Aru-2 - Go away(feat. Kid Fresino & Campanella)
【簡単な感想】
黄金トリオってやつだよね。

Only U - NEON SIGN(feat. LEX)
【簡単な感想】
黄金コンビってやつだよね。

D-SETO x ralph - FATALITY
【簡単な感想】
ralphやべーーー。スキルの高さえぐすぎ。このくらいハードなトラックに一番合う。

NORIKIYO - だいじょうぶかぁ?
【簡単な感想】
様々なヒップホップの形があると思うけど、僕はやっぱりノリキヨみたいなラッパーが一番かっこいいと思っちゃいます。思ってることあるならSNSじゃなくて曲にしようという。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?