見出し画像

4月2週に出会った曲

本当は土曜日に投稿するつもりだったけど、寝てたら月曜日になってました。許してください。

What I Like(feat.Rich The Kid&Tyga) - Famous Dex
【簡単な感想】
客演にタイガがいるだけであがってしまう自分が悔しい。この3人めちゃちゃ好き。おすすめ。

Japan - Famous Dex
【簡単な感想】
踊れる。Xan'とJapanで踏めるんだ、って発見もあった。おすすめ。

Life Is WAVY(アルバム) - JP THE WAVY
【簡単な感想】
この人は天才だ。客演も豪華で、バーバルいるの笑った。すご。あとはJay Park,Nasty C...すご。おすすめ。

Stnmblin'Home - Smallpools
【簡単な感想】
こういうバンド好きなんですよね。スモールプールズについて補足しておくと、ロサンゼルスのポップバンド。いつだったかのFIFAのサウンドトラックに選ばれてた記憶がある。サマーソニック2015で来日も果たしている。1つ言うことがあるとすれば曲出すペース遅いかな。おすすめ。

Supalonely(feat.Gus Dapperton) - BENEE
【簡単な感想】
空気感が好き。ガスダパートンがいい味出してる。

Garage Talk - Wiz Khalifa&CURRENSY
【簡単な感想】
完全にG。おすすめ。

Head.Cars.Bending(George Daniel Remix) - The 1975
【簡単な感想】
THE 1975の大ファンなのですが、このリミックスの存在は知らなかった。まじでめっちゃいい。UKガレージってめっちゃよくないですか?Flail State of MineもそうだけどTHE 1975とUKガレージの親和性やばい。おすすめ。

Dirty Dancing - BLACKSTARKIDS
【簡単な感想】
これも空気感めっちゃ好き。こういう音楽ってジャンルはなにになるんだろう。

BLUE VROOM - Lil beamz
【簡単な感想】
なんかTohjiのEnpire2000パラパラリミックスみたい。これは完全にめっちゃいい。リルビームスは他の曲もめっちゃいいので要チェックのラッパー。おすすめ。

Content(feat.Wiz khalifa&K Swisha) - 24hrs
【簡単な感想】
24hrsはmadeinTYOの実兄。Contentが収録されている新アルバム”12 AM in Atranta 2"は客演も豪華だし、DJ Dramaとのジョイントアルバムになっている。おすすめ。

FAXTS - 2KBABY
【簡単な感想】
最近のUSの若手って感じでノリが良くていけてます。おすすめ。

Boasy(feat.Not3s) - Avelino
【簡単な感想】
UKのラップって自然と踊れてしまう。Not3sとの曲だし聞かずに死ぬことはできない。おすすめ。

Seabirds - Pizzagirl
【簡単な感想】
ピザガールっていうくらいだから女性かと思ったら普通に男性だった。ベッドルームポップ。この曲はサビの高揚感が好き。ベッドルームポップ好きなんだけど、聞くと眠くなっちゃうから覚悟が必要でもある。おすすめ。

Bonus Round - Curreusy
【簡単な感想】
カレンシーってなんでこんなかっこいいのかな。カレンシーみたいにラップ出来たらいいのにな。おすすめ。

forever - Charli XCX
【簡単な感想】
歌詞が切ない。チャーリーって安定していい曲作るから安心感がある。インスタで今度の新曲のジャケ写どれがいいかなって投稿してて全部いいなと思った。最後にリンク貼っときます。おすすめ。

Popstar - Rico Nasty
【簡単な感想】
今きてるUSのフィメールラッパー。ringtoneって曲でCharli XCXと共演してたりして個人的にはいまめっちゃ推してるラッパー。まあ最近知っただけなんですけど。2018年にはAmineだったりLil Aaronだったりと曲作ってるから、割と有名だったんだろうな...。

Love Is Love - Leaf Dog
【簡単な感想】
トラックが超いかしてるし、ヒップホップ好きなら絶対嫌いな人いないだろうなって感じのスタイル。おすすめ。


おまけ
3枚目の写真とか仲睦まじい感じして、なんかいいですよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?