見出し画像

釣果報告

まだネコリグしか扱ったことがないビギナーズです。先日、53㌢の快挙を成し遂げました。ほんと、たまたまです。

場所:鰻池(鹿児島県指宿市)

天候:雨、爆風

ロッド:ダイワ(ブレイゾン)

リール:シマノ

エサ:イモケムシ


2020年の目標は40upだったんです。

それが3年かけて初めて46センチを釣り、なんとそこから3ヶ月後、53センチを更新。更にその日1日で40センチ以上を3匹!(47→50→53)もはや50以上をマグレで釣ってしまうという、快挙を成し遂げました。

というか、イモケムシで53って本当マグレでしかない。

人も少ない、耳に入る水の音や鳥のさえずり、目に映る山、心地よい風、※その日は爆風で本来釣りにならない日です⚠︎

本当、家でストレッチも良いけど、日光に当たらないってツライ!

なので心身ともにリラックス出来るコロナ対策と思って趣味を深めています。

釣り上達のコツ!知ってる方は教えてください☺️

それでは。


サポートありがとうございます💖ichitokuryokoです🙇‍♀️サポートされたお金は有益な情報発信すべく、資格取得の費用に使わせて頂きます📖noteを通して課題解決出来る人になりたいです🫂お返し出来るよう毎日note更新頑張ります✊🔥応援よろしくお願いします🏁✨