見出し画像

ブログSTART

初めてブログを書かせて頂きます。

友達は少なめです。というかほぼゼロに近いかもです(笑)
28歳、コールセンター、コンビニ、水商売、社会貢献関係、派遣、エステを経て現在無職です。

人生再スタート

趣味は

バス釣りと絵を描くことと音楽です。ドラムしてました。あと最近は卵焼きすら作れなかった私が自炊にハマってます。

興味の分野で言えば美容や健康に興味があって

前職はエイジングケアサロンのスタッフとして、皆様の若々しくいられる生活をサポートさせて頂いていました。

将来は人々の健康のサポートが出来るような仕事が出来たらなと思い、勉強中です。

その中でこれはみんなに必要な情報だと思うものがあればシェアしたいなと思っています。

釣果報告や、卵焼きすら作れなかった人の作ったおかずなども時々upしようかなーと思っております。

すぐではないですが、楽曲作成とか、油絵とか、趣味を広げたりなんかも考えてますので、up出来るよう努めます✨

今後とも宜しくお願いします

サポートありがとうございます💖ichitokuryokoです🙇‍♀️サポートされたお金は有益な情報発信すべく、資格取得の費用に使わせて頂きます📖noteを通して課題解決出来る人になりたいです🫂お返し出来るよう毎日note更新頑張ります✊🔥応援よろしくお願いします🏁✨