見出し画像

おじさんが着る服

おじさんとなると、着る服悩みます。
今回はおじさんが着る服について書いていきます。
個人的な意見なので、参考になるのかわかりませんが、参考になれば幸いです。
理想は落ち着いた大人の雰囲気があるが、楽な恰好が良いと思っています。
そして、被っても気にならない色。黒、青、ベージュ、白、、、多分。
最近はビックシルエットの服が多く、個人的には若い人が着るには良いが、私が着るのは違和感があると感じてます。
おじさんは、体にピタッとしすぎず、少し余裕があるくらいが良いと思います。
今日ユニ〇〇にて購入した服を紹介します。 

コットンリネンスタンダードカラーシャツ(襟なし長袖シャツ) ¥2990



コットンリネンスタンダードカラーシャツ(襟なし半袖シャツ)¥2990


ドライストレッチイージーショーツ ¥1990


チノショーツ(リラックスフィット) ¥2990

着ると、軽いのにきちっとしている印象を与えられると思います。
久しぶりに爆買いしました。気に入った服が多く、テンションが上がりました。
ユニ〇〇さん、最近高くなったと、少し不評でしたが(値段と見合っていなかった?)、リーズナブルでデザインも素材も良い新商品が出てきたと感じました。
今後も気に入った服があれば紹介していきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?