帰国後メシ。〜イタリア8日間の旅を終えて〜

ボンジョールノ!

イタリア8日間の旅を終えて、帰国しました。
空港の職員さんなどに「ボンジョールノ!」と声をかけそうになるあの気持ちは何なんでしょう。
(そういえば以前住んでいた家の近くの有名なジェラート屋の主人、ボンジョールノ!ってずっと言ってた。ゴリゴリの大阪人だったが今ならわかるその気持ち)

最寄りのコンビニで欲望のままにカゴに食糧、缶ビールなどを放り込み、ゴールデンウィークは家から出ないことを決めたのでした。

我が家の帰国後メシ

カップ焼きそばうめめめえええええええ(T_T)

ちょっとずつイタリア旅行振り返れたらなあと思っています。

みんな帰国後メシってなに食べてるんでしょう。

ではでは。Ciao〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?