自分が人に向けた矢を自分がくらうとイライラする。同じ言葉、行動なのに、自分がくらうとイライラしちゃう。それなら、人に向けなきゃいいのに。俺はその矢をくらい続けて、我慢して、俺の常識が違ったのかな?、これくらい普通なのかな?と思って、少し感情を出しちゃった時に、この矢を向けると、想像の倍のイライラが飛んでくる。やになってしまうけど、多分俺の飛ばし方が悪かったのかな、すごい勢いをつけて飛ばしたんだろう。そう思うとすごく自分が嫌になる。自分の心を保つために、被害者ヅラして、相手を悪く言ってしまう。自分の心が汚れてるからかな。やっぱりこれからはどんな矢が飛んできても大丈夫なようにすごい防具を買おう。防御力をつけることが1番大切だ。これでどんな矢が飛んできても平気。笑顔でいよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?