見出し画像

1stインスペクション〜セッション②編~

前回は、お弁当セッションへの想いや、
そこから得た学びなどを書かせていただきました🍱💕

そちらの記事も是非、読んでください😆

さて、もうひとつのセッションは
なんだったと思いますか…?😁💡

なんとなんと、
カラオケセッション🎤!!!!

発表された時、私は正直、

はい!無理ーーーー😩😩😩
と思いました💦

音痴だし、そんな人前で歌なんて、、、
勇気ないよ😵と。

そして、私はカラオケは諦めよう。と決意。
その代わりにロープレは挙手してやることにした❕だから、歌は披露するのはやめよう😇
と思っていたんです💦

そうして迎えたカラオケセッション🎤

でも、いざ始まると気持ちが変わりました💫

頑張ってブレイクスルーしている
グランドファイナリストのみんな🤩✨

盛り上げようとパフォーマンスする方や、
手拍子する方、
みんなでつくる空気感が最高に楽しい💖

そんな会場の雰囲気に、
自分が勇気を出して前に出て歌えるか?!とか、下手と思われるかも?!とか、
気にするなんて、どうでもいい❕

「今この瞬間を楽しもう❤️」

そう思い始めました😁

楽しいから楽しいのではなく、
楽しむから楽しい❕


なので、
たのしむぞー😆✨✨と、
最初は意気込んでたのですが、
みんな歌のチョイスセンスも抜群で、
懐メロで誰もが口ずさめる曲に、
いつの間にか、
自然と心の底から楽しんでいる自分が😆❤️

みんなスタンディングでノリノリ🎵

私も気づいたら三男を抱っこしながら
さながら大好きなEDMライブのように
プチャヘンザ🙌してました〜😂

そして、次歌う人ー🙋
気付いたら手を挙げてた自分!


歌の上手い下手を競うものではないし、
みんなあたたかい❤️
盛り上がってくれる✨
ブレイクスルーしちゃおう💖

カラオケなんて無理って!
音痴だから歌えない!

そうやって、
理由をつけて挑戦しないなんて
もったいない❕

そうして、
ピンクプリンセスことイブちゃん🎀と、
三男を抱っこしての3人で、
小さな世界を歌いました🌎️💕


こちらはイブちゃんのダンス公演を観に行ったときの写真です♡

とっても緊張したけど、
殻を破れて自信がつきました👍🔥


そして、カラオケセッションで輝いていた
素敵なグランドファイナリスト仲間をみなさんに紹介したいです💖

楽しく盛り上げてくれていたお二人です😎✨

お一人目:茨城エリア 歌うバルーンパフォーマー★MIHARU★
エリア大会時代から仲良くしてもらってる、みはるんの魅力は簡単には語り尽くせません❕
どのインスペクションでも、一分一秒も無駄にせずに全力で吸収する!
そんな姿に、刺激をいただいたことは一度や二度ではありません💡
日本一のバルーンパフォーマーのみはるんは、歌にダンスにカラオケを大いに盛り上げてくれていました😍

★MIHARU★さんのインスタアカウントはこちらです!
ぜひぜひ、見ているだけで元気をもらえるみはるんの様々なコンテンツを御覧ください✨

一番右がみはるん♡エリア大会時代のテーブル茶道インスペクションにて!

お二人目:FUJIYAMA/NEOエリア 榎本愛子さん

元テーマパークダンサーの愛子さん❤️
美ボディ眩しいキレッキレのダンスを披露✨
しかし、あくまでも主役の歌い手を引き立ててらっしゃいました💕
また、妹さん手作りの差し入れを皆さんに配るお心遣いも素敵でした❕

愛子さんのインスタアカウントはこちらです!
みなさんも愛子さんの魅力的な発信をチェックして、身体を整えていきましょう😍

お二人は、我々の小さな世界のときも、
ディズニーアトラクションのお人形になりきり、
世界観をつくりだして盛り上げてくださいました😂✨

またまた、長文となりましたが、
楽しむ❕殻を破る❕を経験できた、
カラオケセッションへの想いでした💖

お読みいただきありがとうございました😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?