飲み会で酔った後に妹とイチャイチャ💞

俺の名前は白石〇〇。俺は今、会社の飲み会に来ている。で、なぜだか妹の麻衣もいる。そんな中飲み会が進んでいく。


麻衣:お兄ちゃん!


〇〇:麻衣を呼んだのは誰だ?


『俺!』


〇〇:はぁ…。


麻衣:でも、嬉しかったよ?お兄ちゃんと飲めるし、気兼ねなく酔えるから。


『いぇ〜〜い!』


〇〇:お前らは酔い過ぎ…。


それから飲み会で2時間拘束されやっと帰って来る。


麻衣:ねぇ~なんであそこで飲まなかったの〜?


〇〇:車だったから。だし、あいつらと飲むとろくなことないから。


麻衣:じゃあ今飲も〜!


〇〇:いいよ!待ってました!


麻衣:もう💞ほんとにシスコンなんだから💞


〇〇:麻衣だってブラコンだろ?


麻衣:私達、相思相愛?


〇〇:だね。


麻衣:やった!早く飲も!


ーーー ーーー ーーー


〇・麻:乾杯!


ーーー ーーー ーーー


麻衣:酔ってきた…。


〇〇:飲み過ぎ笑。


すると…。


麻衣:お兄ちゃん〜!ギュッ💞チュッ💞


〇〇:麻衣ちょっと…。


麻衣:えっ…。嫌だった…。


〇〇:嫌じゃないよ💞嬉しかった!


麻衣:お兄ちゃんってムキムキだね💞


〇〇:麻衣だっていい体してるじゃん…。


麻衣:ちょっと💞やめて💞こうなったら!


〇〇:やめろ〜やったな!


麻衣:あははははははは〜!くすぐったい〜!直接はダメ〜!あはははは〜!


〇〇:可愛いね💞こちょこちょこちょ〜。


麻衣:あ//んふっ💞そこはダメ💞
くそ〜!お兄ちゃんにだって〜!こちょこちょこちょ〜!


ーーー ーーー ーーー


結局、2人の飲み会はくすぐり大会となり、後半は麻衣が一方的にくすぐられる結末となりました。


ーーー 終わり ーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?