もう一つの顔、爪マニア☆

シンクロニストの風麗です!
いつもありがとうございます😊

今日は私のもう一つの顔、爪マニア風麗を紹介します(笑)

今日はネイルマシーンのセミナーを受けてきました!

↑これ私の相棒“じーさん”笑

なぜ“じーさん”という名前を付けたのか。
G3(ジースリー)という名前のマシーンだからG3をじーさんと読んだだけ(笑)

私は巻き爪ケアもしているので、
その際のネイルケアの効率アップの為に!!

という理由もありますが、爪マニアなのでね。
幸せな時間でした(笑)

めっちゃ勉強してきましたよ✨
先生にも褒めてもらいました😆‼︎

より安全で爪に優しいケア出来ます👍
巻き爪でお困りの方はぜひ〜!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?