迫る選抜発表 【乃木坂46】

 こんばんは。
 さて、約4時間半後にはついに乃木坂工事中が放送されます。そこで、よくネット上で目にするフォーメーション予想にチャレンジしてみました。
ご覧ください。

乃木坂46 My選抜シュミレータを使用

 今作のセンターは、三期生の久保史緒里さんだと予想します。正直、同じく三期生の与田祐希さんや、勢いの乗っている五百城茉央さんとも迷いましたが、山下美月さんの卒業シングルである前作を踏まえ、期待も込めて久保史緒里を選びました。そして、久保史緒里さんがセンターならば、メンバーの歌唱力を活かした作品になる可能性が高いと考え、歌声を強みとしているメンバーを多く選抜しました。この場合、アンダー曲はダンスが印象的な作品を期待します。
 いかがでしょうか?私の予想でしたが、皆さんの推しメンはいらっしゃいましたか?魅力的な方ばかりなので、フォーメーションを考える際、苦戦しました。実際の選抜ではどなたが選ばれ、どんな作品になるのでしょうか。ますます待ち遠しくなってきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?