見出し画像

やばい。引き寄せた、、、!!!!

うぎゃーーーーー!!!!
凄いニュースだ。

叫ばずにはいられない。笑笑笑笑

いや。やっぱりね。。


あーー。今日伝えたい事、それは、


動き続けていたら

絶対に“在りたい姿”、夢、あの時描いた妄想、
情熱❤️‍🔥が本当に実現していく。近づくということ。

それを改めて実感できた。
今日(8/12)はそんな日だった。
そんな幸せなことを感じられる時間だった。
(あー〜本当に感謝だなぁ🥲)


というのは、

私がリスペクトしてやまない、この人の話をし始めるとどう魅力を相手に伝えようか!!と熱く熱く語ってしまうある人から、

なんと私宛へダイレクトメッセージをいただけたのだ、、、、!!!!!!!!!!!!!!!

Instagramを開いたら,一通のメッセージが。
ん???
ん〜!!??
“そらちゃん宛に〇〇さんからメッセージもらったよ!!”


本当に嬉しすぎて、夜の街中で1人叫んでしまった笑笑笑(近隣の皆さん,誠に申し訳ございませんでした。🙇‍♀️


始まりは、私が通う大学でのイベントだった。
そこで出会った社会起業家の方のお話を聞いてると、何やら聞き覚えのある方のお名前がチラリ。
????
??!!!!!!
!!!!!!!!

え?!!!
えー!!!

まさか、、その方は,

私がめちゃくちゃにリスペクト✖️人生のバイブルとしてる考え方•理念•マインドセットについて発信されている方(以降🔥さん)の作品にも取り上げられている,🔥さんのご友人の方であったのだ。!!!!

“引き寄せた!!!!!✨✨”

そう直感した。
やばいやばい。

そして、すかさず、その時企画していた個人企画イベントの事を話した。
(それも、“自然体でいること”から始まり、大自然の中で自己探究の時間や、同世代との“本音”で語れる場を創りたいという想いから企画した。
詳しくはこちらへ⇩⇩⇩
•イベント詳細
peatix.com/event/3971099/view
•イベントについて綴ったnote
https://note.com/cool_ivy9466/n/na004f027177b)

ただ真っ直ぐ、目の前にいる方、そして、その
ご友人の🔥さんに
少しでもいいから、、!!!!
少しでもいいから私の今考えている事、イベント、この地球で実現したいこと🌏等々、、
限られた時間の中でできる限り伝えたかった。

一期一会の機会、ちゃんと大切にしたかったし、私の“次”の瞬間=未来に繋げたかったのだと思う。

その方は,私のイベントに

“最高だね!!✨めちゃくちゃにいいじゃん!!!”(ハ二カニ!!←素敵で無邪気な笑顔の方です笑!)
とフィードバックをくださいました。

その時も私はめちゃくちゃに嬉しかったのです。笑笑

そして、私が🔥さんへのリスペクト精神を語ると、なんと🔥さんのご友人だと発覚。
うわぁ。。。心に感動が染みてく感覚。

“今日この場に来てよかった、参加してよかった。やりたい事に対して腐らず動き続けてきてよかった、、、”

と。


と同時に、

やっぱり感じたのは,


人は自分の人生の中で『やろう!!』
『なんか、わからんけど、でもできる気がする!!』っていうスッと通った意志というか,根拠のない自信というか定めというか、覚悟というか、、(でも、もちろんそれはワクワクする事ね!!)
を決めてそれに向かって行動し続けていると,
宇宙くんはそれを応援してくれるということ。

🟰引き寄せの法則が働くということ。


※引き寄せの法則に関しても,おすすめの本があるので,下にリンク載せときます!⭐︎

ちゃんと、それに近づいていくという事。
それを、この三次元の世の中で体感を持って感じることができました。学べました。


地球という星は,
三次元の星。
⇨物質や物体を伴う星
⇨物(もの)や空間=時間を媒体にする事で現実の世界として実現されていく星

🟰行動(空間、時間、ものへの作用、他者への発信)を持って初めて形として目に見えて実現していくのだ。


※詳しい物理や科学の知識はないので笑、専門的な見解からは言えませんが笑
でもこれは事実。

だから、この星では行動ありきだと言われる。
事実,行動したら,ご縁が生まれる。
聞きたかった情報が耳に入ってくる。
参加したかった所に立つことになる。
見たかった、触れたかったものに出会える。
、、、、、
挙げればきりがない。


ところが、言われていることがある。


行動にする人は,全体のおよそ20%だとね。
そして、継続する人は、およそ5%。
5??
????


人間って、どんだけ怠惰なんや。笑笑笑笑
そして、

どんだけ人生を
明日に先延ばしにしてる人が多いものか。


(もちろん残りの80%の人の気持ちも分かるし、実際自分もやらない時もある。だから、これは全員に当てはまること。人間という括りで見て。)


いや、わかる。分かるよその気持ち。
“”今“”
やりたくないんだよね??
うんうん。

じゃあこの世に存在するのって何か????


“今”


だけなんだよね。
過去も未来もないからね。
過去のその時って、過去の自分にとっては
“今”
だったでしょ?

きっと未来の自分は、その未来の瞬間を
“今”
としか見てないでしょ?

そう。時間の正体って⏳
“今だけの繰り返し”
だから。

だいぶ話が逸れてしまったが、、


結局のところ,
主張=やりたい事に対して“今”できる事や思い付く事、チャレンジできそうな事を
“やり続けていく”
ことで、ありたかった•いきたい世界が引き寄せられるということ。!!!!

え???
腹筋割りたくて筋トレしないとだけど、続かない???
50回なんてできないよ〜ーーー。だって???

1回やればいいじゃん。
1回✖️365日🟰365回できたじゃん!!!
365>0
これでよくない??
どーせ、凄いあなたは1回なんかじゃ終わらないんだからっ。知ってるんだから。そら笑笑
どーせっ、やり始めたらやる気になってしもうて5回やっちゃうんだからっ。
5回✖️365日🟰1825回できちゃったジャーン✨👏おめでとう㊗️

簡単なこと。シンプルなんだ。人生ってさ。
人生だけやない。
シアワセだって。
恋だって。
勉強だって。
スポーツだって。

きっとプロがやってきたことは,全て
キホンのキだったはずだから。
でも、それを1日も怠らなかっただけなんだ。
問題なのは、それを

やるか。やらないか。

それだけ。ぐだぐだ言わず、やってみようぜ。
悔しくてわからないなら,まずやってみようぜ。
やってから、言おうぜ。そらは、常にそんな人で在りたい。

在ると決めている。


だから、これを読んで少しでも共感してくれる人が居たら、頭の片隅に
あーー、なんかそらっていう人こんなこと言ってたなぁ、、なーんか、知らんけどやってみっか。

って言って、
素直に想いを行動に
してみてくれたら、めちゃくちゃ嬉しいなと、
勝手に思っております、もうそろそろ夜の12時30分を迎えようとしております
吉田想良でございます。


今日も、すぐ書きたくなって、自分の感情をシェアハピしたいと思い、文章を通して表現しております!!

日々生きごたえMAXです!!笑笑


ここまで読んでくれた変態でお馴染みのあなた!!笑笑
最高です!!✨✨
今日の自分に拍手👏!!!

今日もあなたはよくやった!!!!!
素晴らしい👍!!!
生きてるだけで素晴らしい!!!!!

私も素晴らしい!!✨
自己肯定感アゲアゲでいきやしょーう!!!

今日もありがとう。全てに感謝。。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー引き寄せの法則オススメ本📕

•ザ•シークレット
https://amzn.asia/d/heFUIYS

•前祝いの法則
https://amzn.asia/d/g1mO5e2

その他関連するオススメ本!!ありすぎてムズイが、笑笑まずはこの子!!!!

•世界一ふざけた夢の叶え方
https://amzn.asia/d/e0of7Mx

ぜひぜひ見てみてくだせー!!!
きっとヒントがゴロゴロ落ちてるよん。🪨✨

じゃあ、まったね〜〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?