見出し画像

ジャグラー据え置きの行方④

コンニチハ、贅肉すぐると申します。

ワタクシ、パパスロッターのため打つ時間が限られております。

①休みの日(平日)、開店から14時まで。週一程度。
②夜打てる日は19時頃から。10日に1回程度。

その状況でなんとかプラスにするしかありません。

ハイエナはごく稀にしますが、なかなか拾えないので、ジャグラーorハナビあたりをシコシコ打ってるおじさんでございます。

あいにく、マイホはジャグラーはガックンが効くので、朝イチのときは高設定っぽい台の据えを目安に狙いにいくのですが、、、

なかなか思った通りの挙動にならない事が多く、その考察等を発信していきたいと思います。
まぁ、それ、高設定じゃないよ、と言われたらそれまでなのですが、、、

注意点
①前日の出目チェックしてないため回されてる可能性あり。
ただし、ごく稀に夜打って、次の日の朝出目チェックできる日もあるためそのときは基本的に出目は変わってないため、ガックンの有効性は高いと思います

②そもそもガックンしてるのに気づいてない可能性もあり。

③マイホに関してはだいたいガックンする台は半々ぐらいです。

④目安は3000G以上でREGの確率が1/270以上の台をガックンチェックしていきます。

さてさて。

据え置き台を打つのは基本的に諦めました。

が、調査は進めていきたいと思います。

先日、youtubeでみました。

据え置きの思惑、変更の思惑。

高設定を次の日しっかり低設定に下げる。(ガックンさせる)
のは前日、高設定だったんだよ。と印象づけるため。

目から鱗でした。いや、普通に考えてそうだろ、、、
と、思う人がほとんどだと思うのですが。笑

逆に言えば良さげな台のガックンなし台は、要は高設定ではありませんでしたよ。

という、お店からのメッセージということですよね。

まぁ、もちろん、それはお店のクセ次第でしょうが、間違いなくマイホに関して言えば、次の日の挙動がいいことがほとんどないので、そういうことなんでしょう!

ほいで、ガックンした良さげ台から傾向を掴むことができるかも???ふむふむ。

で、、、
良さげな台の据え置きの設定はいくつなの?!

もし、3とか4とかなのであれば保険で打てるわけですから。(3は打つ価値はないけど

ということで、今回はこちら。

8465G  B41  R36

もちろん、朝イチの仕事前にガックンチェックだけなので個人的には打っていません。

その結果がこちら。

1727G  B4  R2

このクソっぷり、、、

ホントはガックンしてたんじゃないかと疑心暗鬼にもなるレベル。

せっかくなら自分で回してあげたかったですね。

前日のデータを設定推測ツールにいれるとこんな感じ。

これでも、1、または2の可能性もあるのかどうか、、、はたまた中間設定なのか、、、

最近、そんなガックンしなかった台よりも、
その隣が出てることが多い気がします。


そういうことなんでしょうかね?

ではまた次回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?