見出し画像

卒業ママのガスト飲み

会社が近過ぎて、ガソリン代も出ず車で通勤しても駐車場代も出ないので、平日は徒歩通勤をしています。

世間はGWの中、、
3連休はできたもののそのあと3連勤。
お疲れ様自分!
てことで通り道にあるガストでちょい飲み^ ^

プチプラつまみのラインナップすごい。
泡比率完璧👌🍺はやっぱりスーパードライ❗️
シャツのボタン外して飲む

からよしの唐揚げが店内で一個から注文できます。
200円、300円メニューはおつまみに最適ですわ。
子供たちがいたころは帰ってからもご飯を作らなければいけないという使命や駅までの🚗送り迎えがあったから寄れなかったけれども。(旦那の分は作らなくていいの?!…ま、今回は寝てしまったから作れませんでした)

大人女子(オヤジ女子)にすすめたい^ ^
昼飲みガストはビールが安いらしいので、次は昼からがっつり行ってみたいです。
庶民の楽しみなんてこんなもんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?