見出し画像

料理中に

どうも皆さん、おこんにち羽〜( ̄▽ ̄)

猫以外のネタも載せた方がいいのかな?
と、悩んではいる一羽です🪶

まぁ、アメブロでは色々な記事を1日三記事は載せているので、こちらでも出せなくはないんですけどね💦
需要というか、求めているヒトとか、いるのだろうか?(⌒-⌒; )


さて、ウチの黒猫(羽呂〜ウロ、桃呂〜トロ)🐈‍⬛二人、合わせてロロのお話です(^^)/

私が料理をしていると、羽呂が遊んでとアピールしてくるときがあります。

とはいえど、料理中なので、合間に撫でたり遊んだりすることも難しい。

と、我慢してもらおうと思っていたら、
どこかへ行って、
そして、

猫じゃらしのおもちゃを咥えて戻ってきた!?


仕方ないので、、、

足(靴下)に猫じゃらしをはさんで、足で遊びました(笑)

もちろん、上半身は料理をしています(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?