見出し画像

まったたび

どうも皆さん、おこんにち羽〜( ̄▽ ̄)


アルコールに弱い一羽です🪶

一口でも二日酔いできるぐらいです(笑)


さて、ウチの黒猫(羽呂〜ウロ、桃呂〜トロ)🐈‍⬛二人、合わせてロロのお話です(^^)/

またたび…
猫が酔っ払うと聞くし、酔っ払うのは、、、お酒的なモン?

ダンボールの爪研ぎを購入したとき、オマケでついてきたぐらいなので、あげてもいいのかな?
と、試しであげてみました

なんか、、、
ゴロンゴロンと転がりまわってました💦

毛繕い?
馬とかが、痒さとか虫除けで地面に転がりまわるようなことをしてました。

またたびを身体に付けてたのかな??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?