見出し画像

くびわ

どうも皆さん、おこんばん羽〜( ̄▽ ̄)

ネックレスが好きな一羽です🪶

でも、あんましつけることはないです💦
なんか、、、肩凝りがするんですよね( ̄▽ ̄;)←貧弱


さて、ウチに仔猫の兄弟を迎えたときの話しです。

首輪を用意していたのですが、仔猫であったのもあり、少しぶかぶかでした(⌒-⌒; )

そもそも首輪をすることが、なかったこともあり、首輪を気に入っていないような様子が見られた。

特に羽呂は苦手な様子があり、首輪を自ら外そうとして、実際外されてました(⌒-⌒; )


因みに、外した首輪を遊び道具のように咥えて遊んでました💦

とはいえ、万一どこかに行ってしまったときの保険もあるので、付けていてもらった方がいいので、少し様子を見て改めて首輪をつけてみた。

何度も試していくしかないかなぁ〜と思っていた

でも、らら

二度目の時に、もう気になるような様子は殆どなく、首輪をつけることに成功した。


…慣れんの、早くね!?(゚o゚;;


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?