見出し画像

初おなーら

どうも皆さん、お羽よ〜ございます( ̄▽ ̄)

くしゃみは遠慮なくする一羽です🪶

どこかでバカでかいくしゃみしてるヤツがいたら、私かもしれません(*´艸`)


さて、ウチの黒猫(羽呂〜ウロ、桃呂〜トロ)🐈‍⬛二人、合わせてロロのお話です(^^)/

わたの足を枕にして二匹が寝ていたとき、私は、、、オナラをしたくなりました(笑)

我慢するのも違うし、スカシするのも違うと思い、
遠慮なく放屁しました!!?

初めて聞く放屁音

驚いて逃げて行ったのですが、すぐに戻ってきて、、、放出先の匂いを確認しにきてました(⌒-⌒; )


放出場所をわかるとは、、、さすがですね(ΦωΦ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?