見出し画像

その隙間に

どうも皆さん、おこんにち羽〜( ̄▽ ̄)


物置の中を秘密基地みたいに思えてしまうことのある一羽です🪶

狭いところとか、身体が入りそうな段ボールとか、、、ハマりたくありません?(笑)


さて、ウチの黒猫(羽呂〜ウロ、桃呂〜トロ)🐈‍⬛二人、合わせてロロのお話です(^^)/

テレビ台の下に15㌢くらいの隙間があります。

そこに行きたがる桃呂。
ぎゅうぎゅうになりながら、桃呂は強引に入って行った。

それを見た羽呂は

羽呂の方が体格が1.25倍くらいデカいので、入れなかった(笑)

入るのはいいけど、テレビのコードやコンセントをイジってしまうのが危ないので、入り口を封鎖しておきました(⌒-⌒; )


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?