見出し画像

2024年 19W 投資状況

今週もお疲れさまでした😊 
決算発表銘柄も多く、バタバタな週でした💦

保有銘柄の中でも💦

なかなかの下落💦で参りました🙇‍♂️
といってもNISA枠単元株で買ってるので
そこまで株数も思ってないし、将来的にも全然期待出来る株なのでちょくちょく買い拾っていく予定です😇

JR九州はこれからも盛り上がってくるし(福岡から鹿児島まで乗り換えなしで行けるから利便性も良い)、九州各県のアミュプラザ駅ビルも相変わらず盛り上がってたから全然期待できそう✨(そうであって欲しい😭)

来週はINPEX、ENEOS、三菱HCキャピタルなど💦来週も忙しくなりそうです😵

この記事が参加している募集

#お金について考える

37,379件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?