見出し画像

2024年 23W 投資状況

今週の日本株もなかなか盛り上がらない状況ですが、お疲れさまでした😊

SBI証券日経平均6月3日〜7日

38,400円〜39,000円前後をいききしてる感じで、なんかパッとしない感じ💦
新規で欲しい銘柄もなかなか希望価格まで下がらない状態で、相場を観てる状況です

そんな中今週買った銘柄は

NTT(9432)…2株
スカパー(9412)…3株
日本アクア(1429)…2株
5月と変わらず全部追加購入株です🎫
ここら辺の株はまだ持ち株数が少ないので、
ちょこちょこ買ってますが、長期目線なので今後もぶれずに追加投資予定です🗓️

NISA枠も半分近く使ったので残りの下半期、あまり力まず、冷静さを保ちながら使い切りたいと思います

この記事が参加している募集

#今週の振り返り

8,501件

#お金について考える

38,548件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?