見出し画像

2024年 25W 投資状況


今週は夏号四季報📕が発売で面白そうな銘柄ないかなぁって探してた週でした💦

6月17日に大幅反落があり以前売った銘柄がちょっと良い感じに下がったので、追加購入銘柄も含めNISA枠で再購入

スカパー(9412)…2株
丸紅(8002)…1株
NTN(6472)…3株
ENEOS(5020)…2株
INPEX(1605)…1株

NTN、ENEOSはNISA枠として投資始まったばっかりなので、ちょくちょくイイ感じ額になったら積極的に追加投資予定です💴


iシェアーズ MSCI フロンティア&セレクト EM ETF(FM)の上場廃止および償還が決定したので、少しづつ利確しています
最終取引日は2025年3月31日予定みたいで、この間は大幅な株高は期待出来なさそうなので利確した分は違う銘柄に投資しています

ただもう少し早めに売っておけば良かった🥲

気持ちを入れ替えて次の投資に向けて頑張りたいと思います🫡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?