見出し画像

意外と誰も教えてくれなかった初歩のミス30選。料理系YouTuberさんへ

今回はYouTubeで
初歩すぎて意外と誰も教えてくれない
こと30選をまとめてみました。


当たり前のことなのに
伸び止まっているチャンネルが
意外としていることなので
もし当てはまっていることなどあれば
注意してみてくださいね。

それでは
料理系で初心者の頃に
知っておきたかった
絶対にやってはいけない30選
です。


1清潔感がない
これは誰でも共感して頂けることだと思います。
ターゲットが女性であれば
絶対に注意してください。
この清潔感
調理道具、身だしなみ、顔(男性であれば髭)など
人が見て不快になるものは全てです。

吉田製作所さん

例えばこのくらいターゲットが明確でない限り
綺麗な方が良いです。
ラーメンとか炒飯系の動画は
汚くても意外と受け入れられますが
かなり特殊な事例です。

ここから先は

4,278字 / 6画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?