見出し画像

Amazonの新生活セールでお得に購入!私のおすすめアイテムは?!

一週間おつかれさまです!
本日より Amazonの「新生活セール FINAL」がスタートしましたね!期間は 3月29日9時から4月1日23時59分 まで、新生活に必要なアイテムがお得に手に入るチャンスですね。


私も何を買おうか悩んでいるところですが、今回は今までAmazonで買った中でも特によかった商品を紹介しながら、一緒にセールを楽しんでいきたいと思います。新生活を迎える人はもちろん、そうでない人も、このお得な機会にぜひ欲しかったものをゲットしてくださいね!


◾️[山善] 電気ケトル 電気ポット 0.8L



いろいろケトルも買ってみたんですが、これは特にお気に入りです。0.8Lという容量は、二人分のお茶やコーヒーを淹れるのにぴったりのサイズ感。1200Wのハイパワーで素早くお湯を沸かせるので、忙しい朝でもストレスなく使えます。

また、温度調節と保温機能が付いているのも嬉しいポイント。紅茶やコーヒーに適した温度でお湯を沸かせるので、いつでも美味しく淹れられます。空焚き防止機能も安心ですね。

デザインは特に気に入っています。キッチンのインテリアを格上げしてくれたんじゃないかなぁと思うほど。友人が遊びに来た際にも、「このケトル、デザインが素敵!」とよく褒められます。


◾️タングルティーザー ザ・オリジナル



この季節は特に仕事や家事に追われてしまうんですが、このブラシのおかげで髪の手入れは楽になりました。特許取得の長短二段構造のブラシが、絡まった髪をやさしく解きほぐし、サラサラの美しい髪に導いてくれるんです。

しかも、使い心地が抜群!人間工学に基づいた持ち手のない形状で、自然な力加減でブラッシングができます。朝の忙しい時間でも、ささっと梳かすだけでまとまる髪に大変身。

「タングルティーザー」は、世界中で愛されるロングセラーアイテムです。髪の絡まりを解消し、ツヤのある美しい髪を手に入れられると、美容クチコミアプリ「LIPS」でもトリプル受賞するほどの人気ぶりなんですよ。


◾️ブロウラッシュ ブロウコーティング


仕事で忙しい毎日を過ごしていると、ふと気づいたときに眉のメイクが落ちていることはありませんか?私もよくあるのですが、そんな時に出会ったのがこの商品です。

眉メイクの上からサッと塗るだけで、汗・水・皮脂から眉を守ってくれます。忙しい朝でもひと塗りで、メイク直しの手間が省けるのは本当に助かりますよね。

美眉を夜まで維持したい方は、ぜひチェックしてみて下さいね!


◾️ミドリ カッター ダンボールカッター


これは、ダンボールの開梱作業から雑誌や新聞の一枚切りまで、幅広く使えるとってもコンパクトなセラミックカッターなんですよ。

私がこれでAmazonから届いた荷物を開封していると、みんなが「それ、いいね!」と言って欲しがるんです。実際に何人かの友人にプレゼントしたこともあるほど。

本体にマグネットが付いているところのもいいんですよ。冷蔵庫などに貼り付けておけば、すぐに使えるので作業がスムーズです。ダンボールを開ける時はもちろん、コピー用紙を1枚だけ切るのにも重宝しています。

デザインもシンプルでおしゃれ。インテリアになじむ落ち着いたカラーで、使わない時は丸型に閉じてコンパクトに収納できるのも魅力的です。



私は今回のセールで iPhoneバッテリー を探してみようかなと思っています。皆さんはもう購入品決まっていますか?!

セール期間中には「ポイントアップキャンペーン」が実施されています。最大10%のポイントが還元されるこのキャンペーンに参加するには、事前のエントリーが必要なので、お忘れなく!

プライム会員やAmazon Mastercardユーザーなら、さらにお得にポイントが貯まりますよ。


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?