見出し画像

ブラックフライデーの掘り出し物!私のおすすめ商品リスト

Amazonのブラックフライデーセールが始まっていますね!みなさんはどんな商品を購入されましたか?

今日は私の購入品から、おすすめの品をご紹介したいと思います。



●アサヒ ルイボスティー ラベルレスボトル


これは、セールじゃなくてもよく購入する商品なんですが。「アサヒ ルイボスティー ラベルレスボトル 500ml×24本」。

このルイボスティーは、心地よい香りとすっきりとした後味が特徴で、南アフリカ産の茶葉100%を使用しています。ノンカフェイン、無香料、無着色という点。



私は普段からカフェインを避けたいお客さまのために、いつもこのお茶を家に常備しています。ラベルレスだから、環境にも優しく、使い終わった後の片付けも簡単なんです。今回のセールでは、通常価格¥2,782から¥1,666に!こんなお得な機会はなかなかないですよね。


●[Amazonブランド] Happy Belly スパゲッティ


そしてAmazonブランドの Happy Belly スパゲッティ。このパスタは、なんと5kgも入っていて、家族みんなで楽しめる大容量なんです。

デュラムセモリナ粉100%使用で、プリプリでシコシコとした食感が特徴的です。ゆでた後のコシが強いので、どんなソースとも相性抜群ですよ。



このスパゲッティが製造されている はごろもフーズの工場が、富士山が一望できる場所にあり、ISO9001の品質マネジメントシステム規格を取得しているんだそうです。

実はもう先行セールで売り切れてしまったんですが、そのくらいの人気商品なんですよ。災害時などの備蓄品としても最適ですよね。何しろ大量なので、いざという時でも安心感があります。

次のセールの時にはぜひみなさんもチェックしてみてくださいね!


●タオル研究所のフェイスタオル


そしてこちらは、我が家で長年愛用している、お気に入りのタオル。「​​タオル研究所 のフェイスタオル です。

このタオルはまさに「高級ホテルのようなふかふかボリューム感と機能性を併せ持つ」というのが売りなんです。厚みがあり、肌触りが柔らかく、まるで高級ホテルのタオルのような贅沢な使用感を味わうことができます。


そしてこのタオルの吸水性!「吸水スピード」「吸水量」「吸水方向」、この三つを高次元で追求した結果、水を素早く、たっぷりと吸い取る優れた性能を持っています。

実は使い心地の良さはもちろん、長持ちする耐久性も兼ね備えています。実は、私の家でもずっとこのタオルを使っているのですが、交換する時期が来るまでの丈夫さと快適さに、いつも感動しています。

カラーもスモーキーブルーなど、落ち着いた上品なカラーが色々揃っているんですよ。いま、Amazonで16%オフの¥1,588で手に入れることができます。ぜひこの機会に、ご家庭でのタオル生活をグレードアップしてみてはいかがでしょうか?


●Anker Eufy (ユーフィ) HomeVac H11(ハンディクリーナー)


そして最後に、実はこの商品を人気ユーチューバーさんがブラックフライデーのおすすめで紹介していて、見るなり「これは!」と思い、つい購入してしまったものです。

まだ手元に届いていないのですが、届くのが本当に楽しみです。コンパクトで強力そうなハンディクリーナーで、日々のちょっとした掃除にとっても便利そうですよね。


約560gという軽さで、スリムな持ち手デザイン。片手でラクラク持ち運べるので、階段やキッチン、さらには車内の掃除にもぴったりのようです。最大5500Paの強力な吸引力で、食べこぼしやペットの毛、車内の小石なども簡単にお掃除できるんですって。

リモートワーク中のキーボード掃除にも最適。付属のノズルで隙間のほこりもきれいに吸い取れるそうです。そして、USB充電に対応しているため、充電もとても便利。メンテナンスも簡単で、高性能フィルターは水洗い可能なんですよ。

コンパクトサイズで、収納スペースも取らないので、キッチンやリビング、玄関など、どこにでも置いておけそうです。わずかなスペースで収納可能なので、使い勝手抜群なのではないでしょうか。

私はこのハンディクリーナーを使って、食べこぼしをさっと片付けたり、車中の掃除をしたりするつもりです。届くのがとっても待ち遠しいです!


Amazonのブラックフライデーのセールは12月1日(金)23:59までだそうです。

みなさんも良い品に巡り会えますように!



この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?