見出し画像

嬉しい~~~!!!

先日お誕生日だったのですが、いつも仲良くしてくれているお友達のべろちゃんからとっても素敵なプレゼントをいただきました!!✨

ウィンク可愛い…!!🦊


見てください~~!!!!!かわいいいいい!!!感激して泣いちゃう!!(;;)
すごくキャラに合う色合いで囲んでくれていてめっちゃびっくりしちゃいました…!👀✨
ポーズ慣れしてる感じがとてもレジェらしくてすごい!!本当に可愛すぎる~~っ!まつ毛もしっかり描いてくれて嬉しいです!✨
(実はレジェのチャームポイントだったりします!笑)
ポップでキュートなイラストを本当にありがとう!!!🥰
文字もすっごく可愛いです!!✨

なんと0時ちょうどに送ってくれてそれもすごく嬉しいサプライズでした!😭😭😭
カッコよすぎるぜ…!
おかげで最高に幸せな気持ちで誕生日を迎えられたよ~~~!!🥹
本当にありがとう!!🦊💗素敵な1年にします!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?