見出し画像

愛媛県出店

愛媛県で開催されたVertマルシェ、たくさんのご来場とご来店ありがとうございました。

しっかりとは言えませんが、それなりに準備していたつもりが、今まで味わったことのないレジ行列に、手がプルプル震えてしまいました。笑

サッポロと愛媛とで持って行った子達が全て完売しました。たくさんのご購入と温かいお言葉ありがとうございました。また来年に向けて頑張れそうです。

ほんと良いお客様ばかりで、大量購入の方は一人もおらず、皆さん譲り合う気持ちがあるだなと感心させられました。開始早々にこけしが売り切れてしまい、あとでお越しくださったお客様にはご迷惑をおかしましたが、それなりの対応をさせていただいたつもりです。これからも頑張って製作しますので、引き続き応援よろしくお願いいたします。

そして、主催者スタッフの皆さま、今年も楽しく出店できたこと感謝いたします。また来年元気に会えるのを楽しみにしております。ありがとうございました。

皆さんとの記念撮影やお話して大笑いしたのが何より楽しかったです。たかが1日...されど1日、このイベント数時間にお客様と作家さんとが作品を通して交流する。今回もとても素敵な光景でした。

他のイベントでご一緒したアクセサリー屋さんやチャーム屋さんも出店されていて、更に楽しさ倍増しちゃいました。いろいろな情報交換も出来て最高の1日になりました。


また来年、元気にお会いしましょう!
ありがとうございました。

そして今回も【SAVE THE EARTH こけし】をご購入いただいた皆様、ありがとうございました。

説明をさせていただいたつもりですが、売上の一部を植樹などの活動をされている、都市と森を繋ぐ 一般社団法人 more Treesさんに責任を持って寄付させていただきました。興味がある方は、ホームページで詳しい内容をご確認くださいね。


一般社団法人more Trees

ホームページはこちらから←クリック



Instagramにも投稿させていただきましたが、いろいろと悩みはつきませんが、次のお仕事に取り掛かります。6月もクソ忙しいぞ!気合い入れて乗りきります。


今日と明日は旅から帰宅したばかりなので、愛犬とゴロゴロさせていただきますね。明後日からフル回転します。


そんな感じです。

久しぶりの長距離旅は楽しかった。

あっ!日本最古と言われる神社に行ってきたよ。

それはまた後日!

では...また

Instagram
気軽にフォローしてくださいね♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?