見出し画像

ピースマーク

大分県別府市で開催中の【こけしの旅in別府~お宿はpoche】ですが、たくさんのお客様にご来店いただき、たくさんのこけしをお迎えしてもらえて、とても嬉しく思います。

皆様!ありがとうございます!

こけしが無くなり次第終了となりますが、まだ可愛いこけし達がお待ちしておりますので、引き続き宜しくお願いいたします。

poche(ポッシュ)さんInstagram
https://instagram.com/sa_chiyo_san?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

こけしの旅in別府~お宿はpoche~

ご購入いただいたお客様からも、本当にたくさんのお写真やDMをいただいて、遠く離れた地域からも、こんなに応援してもらえているんだなと思うと、頑張って来て良かったなと改めて強く思います。やっぱり九州地方は遠くてお邪魔する機会も少なくなったので、こういった機会を作ってくれる、お取り扱い店さまにも心から感謝しております。

大分県別府市・poche(ポッシュ)さん
大分県臼杵市・YUMEYA KAI さん
福岡県八女市・八女福島置屋さん
福岡県福岡市・博多阪急ユトリエ さん

YUMEYA KAI さんは今年からですが、こちらの店舗さまからは、有難いことに毎年企画展のお誘いをいただいております。本当に感謝しかありません。ありがとうございます

イベントのみで販売活動していた僕ですが、少し活動の方向性を見直していて、今やっと理想の方向に進み始めたかなというところです。

なんだか…躍起になってイベント出店ばかりしていたけど、いつからか少し違和感や不安を感じていました。そこに来てコロナ蔓延で色んな活動が制限された頃には、本当に不安と焦りが強くなりました。何をしたらいいのか分からず、とにかくSNSやホームページで自分の活動や作品を、出来るだけ毎日投稿していました。そんな気持ちが通じたのか、色んなお店からお声をかけていただいて、家から出ることもなく、生活の糧を得ることが出来ました。お互いに大変だった時期に声をかけてくれた皆さんには、本当に感謝しております。僕のこけしも何かしら力になれていたなら、クリエイター冥利に尽きます。

正直、色んな人達と色んな場面で、納得できないことも沢山あって、喧嘩して揉めたりしたこともあり、僕から離れた人達もいらっしゃいます。全てはコロナによるストレスだったのかも知れません。今やっと生活や気持ちが落ち着き、その人達にも、その人達の理由があったのだろうと思い理解はできます。僕もいっぱい反省しています。

色んなこをやっと乗り越えられたかなと思います。マスクを外した人達の笑顔が見れて嬉しいなとも思います。それが出来ずに離れてしまった人達もいますが、これからも起きるであろう問題や困難も、心にピースマークを忘れずにいたら、またきっと乗り越えられると思います。ピースマークが好きです✌️✨

いつもの如く何を伝えたいのか分かりませんが、日々感謝の気持ちを忘れずに、怒りが込み上げてきて中指を立てても、人差し指を足してピースマークを作ろうと思います。

中指に足した人差し指✌️
ピースマークを送るぜ
この素晴らしい世界へ!
笑顔を忘れずに過ごしましょう!

なんだか分からない日記ですが
せっかくここまで綴ったので
投稿しときます。笑
では…また

明けない夜はない
綺麗な朝焼けでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?