見出し画像

限築杯 (INV

参加者が96人も集めた限築杯。お祭りなので参加し得!

デッキは5CーFlow


R1 トレンチ R-manさん ××

先日うった2回目の注射の副作用なのか 土地がこない

ダブマリスタートだったり 天使3枚ひかれたり

ニショーバとおったから いけるかとおもってんけどなあ


R2  ターボ抹消 ✖○✖

Vtuber 花山茶奈さん との対戦。

Vなジャッジがいれば、Vなプレーヤーもいます!

マッチは白聖域をならべられたり 破壊的な流動が特殊地形をとがめたり云々


R3 トレンチ ×× himeyamaさん

いいとこないまま3連敗


R4 赤マルカ アルマジロPさん ×○×

1つはとったんだけど4連敗 マジックわからない


R5 聖域ドメイン Kiyoさん ○○

やっと1勝!というより 対戦相手が完済の方でサモアのツレやったみたく、雑談はサモア杯の話でもりあがりました。


R6 ドメイン ×○○ Saco Ojiさん

G1 クロウマトから合同勝利をきめられる これは実績解除!!

あとは Deed無双。


R7 ステロイド レジ天空さん ○××

過ぎたる実り 2枚張られたー マナ大事ですよね


2-5 76位

主催者の添削さんをはじめスタッフの方、長丁場おつかれさまでした。すごいなつかしかったです

マナカーブ 考えずに好きなカードだけつめこんだだけではアカンね

では また次回 添削杯でお会いしましょ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?