第6回 添削杯 参加

一気に夏がやってきた 8月頭
添削杯が開催されました。

参加者は76?名
スイス7回戦+シングルです

デッキはかなすれ!
添削杯といえば かなすれ!

09:45
ペアリングが発表されてさあスタート
10:00開始ー

R1 ホガークヴァイン 三重のジョニーさん
〇×〇
相手がバザーみつからなかったり
ホローワン2体スタートで一瞬でなぐりきられたり
ウエストで土地割られたトップが 古の墳墓で ショーテルまにあったり

ショーテル>全知
スフィンクスとオーコならべて鹿まつり


R2 ターボカメックス Mosugiさん
××
そら(1ターンの間に 3回パラドックス打たれたら)そう(めちゃくちゃされる)よ


R3 MUD Hyumaさん
〇×〇
1T目に ロータス果樹園>オースウォーク
「そちらのほうがクリーチャー多いのでオース!」>グリセル 投了される
相手のデッキわからないまま2戦目 パッチワーク チャリスX=2される
オースから エリシュ・ノーンめくる

煙突協会の方だったので 秋の関帝戦の宣伝しときました
時勢がよろしければ 大阪おいでませ


R4 4C Tinker ゆーほさん
××
ラヴィニアむりー
ナーセットでた返しにエウレカでグリセル。もちろん引けないマン
はい ヴァルトキー

R5 ゴブリン Homさん
××
ゴブリンとか聞いてないよ!なにもできずに ひきころされる
キキジキ だめ

R6 RUG Sousukeさん
××
サルにアンリコとられた
本日 初めての予想外の結果>墳墓 もう一回うつ>墳墓
なんだかなあ

G1の投了は早かったな

R7  青茶子猫 Itoさん
×〇〇
城塞からセラ使者だしたら 変形者に城塞をコピーされて大変なことに
3テフェで 天使バウンスされて負
エムラ「やあ」
グリセル「やあ」


結果 3-4 38位
あと1つ勝てないのが課題
それでも かなすれ!にぎってるんかなあ

長丁場でしたけど すごい楽しい時間でした
ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?