見出し画像

【Stake】毎日寝てるだけで勝手に利益を生み出す安定型ストラテジー🔥

お久しぶりです。
毎日新しいstrategyをひたすら考えているcookieと申します。
最近noteを見ているとstrategyを作っている方が増えていて少し焦っています(笑)
本題へ行きます。今回作ったストラテジーは長期型を目的としたものです。
しかし利益が欲しい方もいると思います。
そこで設定を変えることで
利益型と長期型をチェンジできるstrategyを開発しました。
まずはグラフの方から見ていきましょう。


このようなグラフが続き、安定した後は以下のようになります




このように下がりが少し大きい方もいます。
今回は、いろんな方が購入しやすいように安めの値段にしました。ぜひお買い求めください。

ここから先は

2,724字 / 12画像

¥ 4,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?